×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 

手作り犬服 作り方を自宅で学べる!TOP > 犬を飼うには! > ドッグフード

ドッグフードについて

 
ドックフードはあげない方がいいという意見もありますが、実際はどうなのでしょうか?

なぜ、ドッグフードが駄目なのかというと安全面に不安を感じるものがあるからです。

そのため、ドッグフードをあげない方がいいと考えている方もいます。

しかし、しっかりと安全面が確認できて、栄養バランスのいいドックフードなら
問題はないでしょう。

そして、ドッグフードを選ぶ場合は以下のようなことに注意してください。

・成分表示が細かくされているもの

・骨粉や骨肉粉が含まれていないもの

・添加物を加えないもの


まず、成分表示が細かくされているものを選びましょう。

どんな肉が使用されているのか具体的に表示されているものがおすすめです。

骨粉や骨肉粉は消化不良を起こす可能性がありますし、カルシウムの過剰摂取に繋がるので含まれていないものを選びましょう。

そして、添加物が含まれていない無添加のものを選んでください。

発がん性の可能性があるBHA、BHT、エトキシキンを始め、着色料などを含んだものは避けましょう。

また、保存料や酸化防止剤も極力使用していないものが良いでしょう。

安心・安全100%無添加!信頼のイギリス産プレミアムドッグフード